おすすめ記事

当ブログのおすすめ記事を紹介します。

関東・関西で一戸建てや新築マンションを購入したらアンケート回答でもれなく5000円がもらえるキャンペーン

住宅情報サイトのSUUMO(スーモ)では定期的に新築マンション、新築一戸建てを購入した人向けのアンケートキャンペーンを実施しています。アンケートに回答するだけで5000円が必ずもらえるというものなので、内容的にっはかなりお得です。

ただ、キャンペーンはずっと行われているものの「いつかすればいいか」と先送りにしていると期限切れになる可能性があるのと、いくつかの条件もあるのでご注意ください。

いますぐアンケートに回答する方はこちらから

スポンサーリンク

5000円もらえるアンケート対象者

以下の条件を満たしている必要があります。

  1. 2015年以降が契約日であること(2017年5月現在)
  2. 法人が販売した新築マンションや一戸建てであること
  3. 売買契約所在地が「首都圏(東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、茨城県つくば市・つくばみらい市・守谷市・取手市)、関西圏(大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県)」であること
  4. 居住用の住宅で個人契約であること
  5. このアンケートへの回答が初回であること
  6. 20歳以上であること
  7. 土地を購入して(あるいは所有する土地に)、別途請負契約で建物を建てた人は対象外

色々と条件が並べられていますが、新しく新築マンションや戸建てを購入する方の多くは対象になるものと考えられます。

また、「2015年以降が契約日」としていますが、このSUUMOのアンケートは定期的に実施されているので、来年になったら2016年以降といったように期間が変更されると考えられます。

新築マンションや一戸建てを購入したけど、後でいいか……と思っている人は今の内にアンケートに回答しておくべきです。

  • 申込受付期間:2017/3/22(水)~2017/7/18(火)
  • 回答受付期間:2017/3/22(水)~2017/7/31(月)※当日消印有効

となっているのでお早めに!

 

アンケートの申し込みから5000円をもらうまでの流れ

5000円という結構大きな金額がもらえるアンケートという事もあって、WEBで完結するアンケートではありません。

まずは「SUUMOのアンケート募集ページ」から登録をします。

するとリクルートから1週間くらいでアンケート用紙と封筒が送られてくるので、それに必要事項とアンケートに回答していきます。ボリューム的にはおよそ15分~20分くらいかかるくらいの内容でした。

回答をしたらアンケート用紙と、売買契約書のコピーを同封の上送付します。

SUUMOの5000円プレゼントキャンペーン

 

アンケート回答で5000円がもれなくもらえるというのはかなり太っ腹なキャンペーンです。マイホームを関東圏、関西圏で購入した人だけということでだれでも利用できるものではないですが、上手に活用したいですね。

スポンサーリンク

タイアップキャンペーン

当サイトMoneyLifehackとのタイアップキャンペーンを展開している会社を紹介します。当サイト経由で口座開設するだけで現金プレゼントがもらえます。

その他のキャンペーン情報は下記もご参照ください
ネット証券口座開設キャンペーン


おすすめ特集
iDeco比較 確定拠出年金 IPO狙いで証券会社を選ぶポイントとおすすめネット証券<2017年版>

フォローする

お気軽にフォローしてください

PAGE TOP