おすすめ記事

当ブログのおすすめ記事を紹介します。

高級ホテル・旅館予約サイトのReluxの評判と特徴。お得なReluxの活用術

2018/09/04最終更新   国内旅行で得をする

ホテルや旅館の予約サイトはいろいろありますが、最近勢いのある予約サイトがReluxです。relax + luxuryをテーマとして、一流の高級ホテルや高級旅館だけを厳選しているというのが特徴です。

高級ホテルの予約と言えば「一休.com」も知られていますが、掲載数はReluxの方が圧倒的に少なく、より掲載施設を厳選しているのが特徴的です。

今回はそんな国内のホテル・旅館の予約サイトであるRelexの使い方や特徴の他、お得な活用術も紹介していきます。

スポンサーリンク

高級ホテルや高級旅館の予約に強みのRelux

ホテル予約サイトとしての大きな強みとしては、掲載宿泊施設を一定のレベルで厳選しているため、宿選びで大きなハズレがないという点でしょう。

旅行でホテル選びに失敗をしてしまうと、その旅行自体が台無しになってしまうことが少なくありません。それが、“特別な旅行”であるなら尚更です。

Reluxの場合、掲載しているホテルや旅館は10%ともいう審査通過率の下で厳選された宿泊施設です。そのため、一定のクオリティは担保されているといえるでしょう。

 

5%のポイントバックと最低価格保証(差額返金)

Reluxでは、宿泊代金の5%をポイント還元しています。一律5%というのはいいですね。

また、どのオンライン宿泊予約サイトよりも安い価格できるようになっています。同一内容の宿泊プランでReluxが最安値でなかった場合は差額を返金するとしています。

 

Reluxのコンシェルジュサービス

Reluxでは、無料で利用できるテーラーメイド型の旅行提案サービスを行っています。

Reluxコンシェルジュが、会員様の興味や条件に合わせて、ご提案させていただきます。 もちろん、厳しいRelux審査委員会を通過した、予約の取りづらいホテル・旅館だけをご紹介致します。

 

Reluxをお得に利用するコツ、活用術

ここからは公式サイトには乗っていないReluxをお得に利用するコツなどを紹介していきます。上手に利用すればReluxをかなりお得に活用できるはずです。

 

KDDIの株主優待でクーポン配布

Reluxは実はKDDIのグループ会社(株式会社Loco Partners)が運営しています。その関係もあって、KDDIの株主優待の中にReluxで使えるクーポンが同梱されていました。

1万円オフ、30%オフといったように提供内容もかなり強烈でしたので上手に使えばかなりお得にホテルや旅館に宿泊できるはずです。

KDDIの優待は3月末株主に対して6月ごろ送付されます。年1回なのであまり使い勝手はよくないですが、Reluxを何度も利用するなら検討の余地はあるかもしれませんね。

 

お友達招待キャンペーンを利用して5000円クーポン

最初にReluxを利用するのであればお友達紹介キャンペーンがお得です。紹介されるとReluxで使える5,000円分のクーポンがもらえます。宿代が5,000円も安くなるってかなり大きいですよね!

すでに会員登録をしているけど、招待キャンペーンを使っていない(招待クーポンを使っていない)という方も、「こちら」のページからログインして「招待コードの登録はこちら」をクリックすればクーポンがもらえます。

招待クーポンはログイン後の「マイページ>ポイント/クーポン」から確認できます。

>>Relux会員登録ページ

 

ふるさと納税の返礼品にRelux旅行券

Reluxではふるさと納税サイトの「ふるなび」と提携して、ふるさと納税の寄付に対するお礼の品としてRelux旅行券を用意しています。

「栃木県矢板市」のお礼の品で、2万円の寄付で1万円分、6万円の寄付で3万円分、10万円の寄付で5万円分、20万円の寄付で10万円分のRelux旅行券がもらえます。

Reluxギフト券は上記のクーポンとも併用することができます。

>>ふるなび(Relux旅行券)の紹介ページ

 

まとめ。初回5000円オフを上手に活用しよう

Reluxは高級ホテル、高級旅館に特化した予約サイトです。

今はまだ会員数が少ないこともあって、積極的な新規ユーザー施策を行っています。招待コードで5000円オフ(クーポン)は最たるものですね。

初回だけとはいえ、旅行を5000円も安くできるというのは驚異的です。上手に活用していきましょう。

>>新規登録はこちらから(初回クーポン付)

>>すでに会員登録済みの方はこちら

 

スポンサーリンク

タイアップキャンペーン

当サイトMoneyLifehackとのタイアップキャンペーンを展開している会社を紹介します。当サイト経由で口座開設するだけで現金プレゼントがもらえます。

その他のキャンペーン情報は下記もご参照ください
ネット証券口座開設キャンペーン


おすすめ特集
iDeco比較 確定拠出年金 IPO狙いで証券会社を選ぶポイントとおすすめネット証券

フォローする

お気軽にフォローしてください

PAGE TOP