スマホアプリの活用術 PR

コインマスターのポイ活ゲーム案件攻略 最短3日程度でクリア可能なポイントサイト案件

記事内にプロモーションを含む場合があります

ゲームをやりながらポイントが稼げる「ポイ活ゲーム案件」
今回紹介するのは「コインマスター」というスマホゲームです。スロットを回して(スピンして)コインを貯めて、貯めたコインを使って街を建設していくというゲームになります。

ポイントサイト案件としては「村レベル26に達成すればクリア」となります。ポイントサイトによって還元額は異なりますが2000円前後の還元です。無料でもらえるスピン回数がけっこう沢山あるので、テキトーにやっても3日程度でクリアできてしまうという単純なゲームです。効率的にはかなり良いポイ活ゲーム案件です。

コインマスターのポイントサイトのゲーム案件

そもそもポイントサイト、ゲーム案件?と言われてもピンとこない方もいるかもしれませんので簡単に解説します。

ポイントサイトというのは企業からの広告宣伝をポイント付きでユーザー(私たち)に配信をしているサービスです。普段、私たちが見ているテレビや雑誌、WEB広告などは一般に広告費が広告主から媒体に対して支払われていますが、ポイントサイトはこの広告費の一部をユーザーに還元することで”あえて広告を見てもらう”というサービスです。

ポイントサイトとは何か?おすすめのポイントサイトの比較と利用にあたっての注意点一般にポイントサイトと呼ばれる会員ウェブサイトがあります。このポイントサイトというのは、いわゆる「リワード広告」というものを提供している...

このポイントサイトを利用すると、広告を利用することでポイントをもらえます。獲得したポイントは現金化したりdポイントやPontaポイントといった共通ポイントに交換をしたりできます。

その中でも「ゲーム案件」というのは、今回紹介するコインマスターのように、いわゆるスマホゲームをプレイすることでゲーム会社から広告費が出て、その広告費が我々に還元されるわけです。

話をコインマスターの案件に戻しましょう。
例示しているのはpowlというポイントサイトで、村25をコンプリートで19500pt(powlは10pt=1円相当なので1950円相当)還元となっています。

冒頭にも書きましたが3日程度で村レベル25はクリアできます。短期決戦でなくゆっくりやってもOKです。ゆっくりまったりとやる方が、ボーナススピンがある関係上総労力という意味では軽いかもしれません。ゲーム案件初心者の方にもおすすめできる超お手軽案件です。
特に難しくありません。ぜひクリアしてください。

  1. ポイントサイトに会員登録(powlまたはコインカム)
  2. ポイントサイト内で「コインマスター」を検索しをダウンロードする
  3. ゲームをプレイして30日以内に村レベル26に到達する

これでOKです。
ポイントサイトについてはpowlまたはコインカムというサイトが現状還元が高いです。

  • powl:1950円相当
  • コインカム:1650円相当

当然還元が高いサイトで利用するべきですね。

>>powl会員登録はこちら

>>コインカム会員登録はこちら

ポイントサイトは広告の仕組みを利用しているため、広告ブロッカーなどを利用している場合、成果がトラッキングできない場合があります。広告ブロックは一時的でも良いのでオフに接手強いてください。

また、iPhoneを利用している人は「サイト越えトラッキングを防ぐ」の機能はOFFにしておいてください。

1)設定
2)Safari
3)サイト越えトラッキングを防ぐを「OFF」にする

コインマスターのポイントサイト案件 村レベル26到達を最短クリア

最短でクリアするためのコツを紹介します。

  1. 無料スピン、ボーナススピンを獲得する
  2. スロットを回してコインを貯める。レイドを上手く利用して時短

この二つです。
細かい要素もありますが、大きくはこの二つを考えておけば最短クリア可能です。

無料スピン、ボーナススピンを獲得する

なにはともあれ、建物を建設するためにはコインが必要で、そのコインを獲得するにはスロットを回す(スピンする)必要があります。スピン回数は以下の要素で獲得可能です。

  1. 時間回復(60分ごとに5つ。最大50まで)
  2. 無料スピン特典リンク(毎日更新)
  3. ボーナススピンを獲得する(ゲーム内イベント等)

時間回復は普通ですね。とりあえず10時間ごとに最大50回までスピンが貯まります。ただ、この時間回復分だけだとかなり時間がかかりますので(2)の無料スピン特典リンクと(3)のボーナススピンを上手く活用しましょう。

無料スピン特典リンクを使う

コインマスターでは、公式SNS等でフリースピンのプレゼントなどを行っています。SNSをフォローしても良いですが、有志の方がそうした特典リンクをまとめているサイトもありますので、こうしたサイトを利用すれば手早く報酬を獲得できます。
毎日100くらいの無料スピンは獲得できるはずです。

無料特典リンクは2~3日前くらいのまで使えます。

ボーナススピンを上手に獲得する

村レベルが4以上になるとボーナススピンを獲得できるイベントが始まります。このイベント(自動参加)ではそれぞれの期間中に条件(特定の絵柄を揃えるなど)を満たすと数十~数百の無料スピンがもらえます。
前述のまとめサイトでフリースピンを獲得してイベントに参加してイベントのボーナススピンを獲得するようにすると沢山スロットを回すことができるはずです。

スロットを回してコインを貯める。レイドを上手く利用して時短

スピンを貯めたらあとはスロットを回していくだけです。
なお、スロットはスピンの使用個数を増やせます。通常は1回1スピンですが、1回3スピン、5スピン、15スピンというように数を増やせます。消費数と同じだけ獲得できるコインも増えるので、サクサクッと回したいのであれば消費スピン数を増やしましょう。

なお、特に「レイド(豚絵柄を3つ揃える)」時の獲得コインが大きいです。レイド時の獲得コインについては随時表示されていますので、この獲得コインが大きいときに消費するスピン数を増やしておくとその分、沢山のコインを貯めることができます。

たとえば、レイドの獲得コインが1000万の時に15倍で回せば、最大で1億5000万のコインを獲得できるわけで一気に村開発を進めることができます。

私は3日でクリア。ただし、まったりクリアの方が簡単かも

私は結構ガツガツとやって3日でクリアしました。
ただ、そこまでガツガツやらない方がタイパ的には良いかなと思いました。ログインするのは1日1回くらいにしておき、無料特典リンク分を獲得して絵柄でボーナスがもらえるイベントに時間があれば参加(タイミングが合わなければ次の機会に回す)などして、大量のスピンを貯めてからぶん回す方が時間効率はよさそうです。

ただし、村レベルが4にならないとイベント系が解放されないため、レベル4くらいまでは初日で進めておくとスムーズかと思います。

ポイ活ゲーム案件を上手にクリアしよう

コインマスターを含めてポイ活ゲーム案件(ポイントサイトのスマホゲーム案件)は遊びながら小遣い稼ぎができる優良なポイ活案件だと思います。中には非効率なものや時間がかかりすぎてしまうもの、クリアが困難で課金が必要なものも少なくありませんが、私を含めて先人が攻略要素を見つけて短時間でクリアできそうなものだけでもつまんでいくと良いと思います。ぜひうまく活用していきましょう。

他のお勧めのゲーム案件

三國志 真戦のポイ活ゲーム案件攻略 最短10日クリア可能なお手軽ポイントサイト案件ゲームをやりながらポイントが稼げる「ポイ活ゲーム案件」 私も結構やっていますが、直近のゲーム案件の中でも一番お勧めなのがこの「三國志 ...